わたしがSixTONESにハマるのは運命だったのかもしれない

ちょっと運命感じちゃったと言いたいだけのただの戯言 100%ただのこじつけ

運命 その1

レコーダーの録画一覧見てて気づいたのですが、多分、SixTONESに、興味を持ったきっかけが2020/11/9のCDTVだと言うことがわかった。

普段、音楽番組ってそんなに見ないんですよ。好きなアーティストが出てる時以外。

なぜ私は11/9のCDTVを録画していたのか? 答え: LiSAと福山雅治が出てたから

ガリレオの頃から福山雅治が好きなわたし。 魂ラジリスナーでもありました。

SixTONESを知ってか中でラジオをやってることに気づく。 それも土曜日11:30のANNサタデースペシャル枠 とりあえず、聞いてみる。 超面白い。ANN好きなのでハマらないわけがなかった。 (魂ラジとは全然ベクトル違うけど)

でもね、ましゃがあの時期に新曲出してなかったら、SixTONESがNEW ERAを歌ってなかったら、まだSixTONESには出会ってなかった可能性すらある(多分)

ましゃ、SixTONESと出会わせてくれてありがとう。 好きだよ、ANNサタデースペシャル枠 そして、3/27の増えていくSixTONES ANNの福山雅治回は本当に面白かったよ そもそも、謎にライブ終わりのラジオをめちゃくちゃ楽しみにしてたので本当にあの回は楽しかった。 (いつも楽しい)  

運命 その2

いや運命ではない

SixTONESは箱推しだけど、強いて言うなら北斗担 そして、私は宮野真守のオタクでもある。(言っちゃった)

そんな、松村北斗宮野真守の共通点  猪年 双子座 B型 次男 歌手デビューが24歳 デビュー前にCDを出したことがある

くだらないけど共通点多くない???笑

SixTONES宮野真守の接点があるとすれば、富豪刑事。 まだ私はSixTONESSixTONESと認識していなかったけれど、宮野真守目当て半分に富豪刑事を見てNAVIGATOR超かっこいいって思ったんだよ。 (ぶっちゃけると、宮野真守目当てにアニメを見ること少ないので超レアケース)(推しとは)

あと、私個人としては、SixTONES宮野真守もデビュー年の11月くらいに気になり始め、初めて買ったCDがどっちも1stアルバム。ってところが一緒。

いつか、音楽番組かなんかでSixTONESと宮野さん並んで立ってみて欲しい。宮野真守SixTONESに負けないデカさだから(観点)

12年後に猪年で双子座でB型の次男が24歳でデビューした年の11月くらいに気になり始めたら本当にびっくりだなぁと言う予言を最後に書いておく。 そして、サタデースペシャル枠やってたらびっくりだけどSixTONESにもましゃと同じくらい長く続けて欲しいなぁ。

はい、ただの戯言でした。